つれづれブログVer・NEW

その日の事、今気になっている事など取り上げていきます。

もうあと一日です。

2006年03月24日 | 日記
今週はイベント準備の為、ファミ通はチェックしてないですがゲーム誌の情報を載せてくれているサイトさんによるとこのサイト的に目立った情報はなさそうなので別に目を通さなくてもいいかなと思いました。

時間に少し余裕ができたので前からやろうと思っていたPSP版ヴァルキリープロファイルーレナスーを少しプレイする事ができました。私が今までプレイしたのはどこでもいっしょ位だったのでPS版のパワーアップしたのをするのは初めてだったので新鮮でした。

今前半をプレイして思ったのはグラフィックが強化されてゲームとしても良くなってて非常に良いです。ただ、これだけは仕方が無いとは思いますがルシオの声がPS版よりも低くなってる事だけが違っている点と言うべきというかと言うところです。

まあ、PS版と比べればだけど一時に比べれば直ってきたようなのでちょっと変わったかなと思う程度なのであまり気にしない人なら大丈夫だと思います。

あと一日となり殆ど準備も終わったので後は細かい準備だけなのでホッとしつつ、当日に備えて万全にしておこうと思います。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿