つれづれブログVer・NEW

その日の事、今気になっている事など取り上げていきます。

どうやら落ち着いたようです。

2013年03月27日 | 日記
以前スマホの動作がおかしくなって一時期操作をする事自体が大変になっていました。2月の中頃から動作不良があったけれど、最近では誤作動も起きなくなって本当に良かったです。

今のスマホを壊れるまで使い倒そうと思っていますが、アンドロイドのバージョンが2.2.2でOSの種類だとかなり古く今のバージョンは4台になっています。4月でスマホに替えて2年目になり機能面で不満があるとしたら前にも書いた通りOSのバージョンが古いのでインストールできなかったゲームアプリ(おさわり探偵小沢里奈アンドロイドバージョン)があった位なので使うには困らないと思います。

本体の重さは今のと比べるとさすがに重くて持っていると重たく感じます。今すぐとは言わないけどその内T-01Cから機種変更したいと思います。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿