つれづれブログVer・NEW

その日の事、今気になっている事など取り上げていきます。

コミックシティに行って来ました

2005年06月26日 | 日記
昨日書いたとおり、今日は小規模シティに来ています。小規模だけあって、一般の列を並ばせるのが屋内でイベント会場内に入れたのもすぐでした。会場に入って見ると、結構人が賑わっていてなかなか賑やかなイベントだったと思いました。全体的にどのジャンルも人出が均等にあり、どこのジャンルが混んでいるというのは無かったような感じでした。

前の日記の時に、ジャンプ系のサークルを見て来ようと思って見ると書いたのですが結局行かなくてその代わりにトルーパーサークルの方には行って来ました。イベント主催をされる方が告知のチラシを配っていたので、秋の伸受けイベントと当遼イベントのチラシを頂いて来ました。

前の日記でトルーパーには直接関係の無いと書きましたが、6月の小規模シティだったのにトルーパーサークルさんが結構いてイベントに出てるんだと思いました。今回のイベントパンフやBGMがトルーパー特集でパンフ表紙や中身がトルーパーで特別に何もないのにトルーパーが多かったのは何の意味があるのだろうと思いました。(^_^;)
シティから帰ってきてから手直しして書いたので、今回は二回も追加してシティに付いて日記を書きました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿