つれづれブログVer・NEW

その日の事、今気になっている事など取り上げていきます。

コミケットスペシャル6・幕張メッセ申し込み終了しました

2014年11月01日 | 同人・コミケット関係
申し込みをしたのは先月の29日だったのですが、ブログにアップするのが遅れてしまいました。(^_^;)
タイトルの通り来年三月末に幕張メッセで開催されるコミケットスペシャル6に申し込みを終了しましたので、お知らせいたします。

イベント申し込み自体が2012年の夏コミ以来でそのイベントが本人不在という悔いが残るものだったので今回は自分としても前回のようにならないようにしたいと思います。スペース確定したらブログ上部固定情報として表示しますが、今回はゆだみえこさんとの合同スペース「ARCHETYPE+ちゃうさぎLAND」で2年半以上ぶりの新刊を予定しています。

新刊は構想中ですが、今から見える所で発表して自分自身に喝を入れて早めに原稿に入るようにしたいと思います。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿