つれづれブログVer・NEW

その日の事、今気になっている事など取り上げていきます。

春改編番組その一

2011年06月07日 | 日記
今年の春改編は面白い番組が多くそれに付いて書こうと思っていたら夏改編が来てしまうので、面白いと思っている物を書こうと思います。
ドラマでは前シリーズから大人気ですがJINは面白いと思います。セブン-イレブンで作中に出てきたタイアップ商品の安藤奈津(上にあんが乗ったドーナッツで生地にゴマが練り込まれている物)も発売されて買ってきて食べてみた所美味しかったです。
原作のマンガは少し前に終わったとの事でドラマは原作の全てを書ききる事は無理だと思うのでドラマならではのオリジナルの締めになりますがどう終わるのか気になります。

同じく実写系では戦隊物のゴーカイジャーが面白いです。今年は戦隊35周年という事で全ての戦隊シリーズを包括した物をやるという事で放送開始前から期待していて、放送開始して観てみたら期待通りの面白さで良かったです。

私は80年のデンジマンから87年のマスクマンくらいまで観ていてそれから2005年のマジレンジャーに佐々木さんが出るというので途中から観て戦隊に帰ってきたのですが間にあった88年から90年代の観ていない戦隊シリーズでも面白そうなのがあるのでレンタルに行ってあれば借りてみようかと思っています。

6月11日から全て戦隊が一堂に会する映画も上映するとの事で昔の出演者の方も多数出演されデンジブルーの大葉さんとボウケンレッドの高橋さんが出ると聞いて是非観に行かなければと思っています。

ちょうどスーパー戦隊の映画と同じ日にX-MENの映画も上映開始なので観たい映画がぶつかって迷うところだけど、一週間おきに観に行こうと思っています。

次回の予定はサンライズ作品の春改編と夏改編に付いて書こうと思います。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿