つれづれブログVer・NEW

その日の事、今気になっている事など取り上げていきます。

今の作業近況

2006年11月27日 | 同人進行状況
11月も終わりに入って、今日現在は12月の頭に入稿する雑ページの作業に入っています。20日過ぎから大体同じような進み具合なのですが、最近いろいろ忙しかったのでスパートを掛け始めた所です。(^_^;)

今日ネットに入ってみた所、委託は抽選無しで全サークル置いてもらえる事が分かったので安心しました。6周年月間も終わりになりそうですが更新しそびれた新作小説は作業が終わり次第書き上げてアップしようと思います。

FF5はSFC版の本編を終わってからGBA版の追加ダンジョンをやってます。どうやら三分の二位は終わったみたいなので全て終わらせるには90時間程掛かるのではと思います。これだけやり込めたら元を十分取ったので今までプレイしたFFシリーズでも最高傑作だと感じてます。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿