つれづれブログVer・NEW

その日の事、今気になっている事など取り上げていきます。

2月も終わりですが

2016年02月29日 | 日記

少し前に2月も終わりですがの記事を更新しましたが、今年は2月が一日多い29日で終わり少し特をした感じになりました。2月中はまだ花粉が少ないという事ですが、もう目が辛くてこれからもっと花粉が増えると言う事なので今年はいつもより辛いかもしれないなと思います。

少し前にガンダムユニコーンが全7巻で発売されたOVA版を再編集して2クールのテレビシリーズでテレビ朝日で4月から放送が決定したとの事で一度完走したOVAを再編成してそれをまたテレビ朝日の日曜朝7時に放送するとは思いませんでした。3月いっぱいでTBSで放送されている鉄血オルフェンズが終了してしまうのでガンダムシリーズが途切れてしまわないようにガンダムX以降ガンダムシリーズのアニメを休止していたテレビ朝日に移して放送するのかなと思いました。

それにしてもテレビ朝日のガンダムという事自体が久しぶりで、90年代に戻った感じだと思いました。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿