つれづれブログVer・NEW

その日の事、今気になっている事など取り上げていきます。

今日は暖かったですね。

2013年02月01日 | 日記
今日は予定通り友人と東京方面に行ってきました。1月は気温が低くて外を歩くのも辛かったけど、2月に入ってから暖かくなって外出も楽に感じました。今日はだいぶ歩いたので長文は書く事はできないけど今日の事に付いてもまとめ次第記事としてアップしたいと思います。

出先から帰ってきて無事に一日が終わるなと思っていたら、23時6分頃に千葉市を震源とした地震があって最大で震度3だったけど私の自宅は震度2だったようでそれにしてはズシンと縦揺れがあって結構揺れた感じがしました。
昨日も23時台に地震があって少し揺れたと思ったら北関東で強い揺れがあったのでまた地震の活動が活発になってきているかと感じますが大きな揺れは起きて欲しくないと思います。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿