つれづれブログVer・NEW

その日の事、今気になっている事など取り上げていきます。

ラジオの時間

2005年04月06日 | 日記
前の日記ではテレビの野球中継延長について書きましたが今度は、ラジオの野球中継延長に付いて書こうと思います。今年に入ってから最近話題のニッポン放送の夜十時代のワイド番組を聴いてますが3月末でアナウンサーがパーソナリティの番組が終わり、今度からオールナイトニッポンで定評のあったデーモン小暮と日替わりアシスタントが「ニッポン全国ラジベガス」という番組を始めました。

さすがにデーモン閣下はしゃべりも昔と変わらず衰えてないし、アシスタントは個人差があるにしろ聞ける日が多いので今のところ面白いと思います。私が小学6年の時、初めてオールナイトニッポン(以下ANN)を聴き始めたきっかけだったのも閣下のANNだったので懐かしいのと今でも面白いのでテレビが見るものが少ないのでその時間帯にラジオがあってよかったと思います。

でも、ラジオ中継の悪い点である試合終了まで放送するというスタンスのせいで今日は50分押して放送が始まりました。(~_~;)面白いアシスタントの日に限ってこうなので今度こうなったら地方局で電波の強い所から拾ってラジベガスを聞こうと感じました。

今日はそれと父が昨日から家に帰ってくるなり風邪でダウンして今日も調子が最悪だったせいでどうやら自分にもその影響が出てきたみたいでセキが出てきました。母が病弱でうつり易いのに、普段元気だと思ってる人が倒れると非常に困るので早く治って欲しいと思います。(^_^;)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿