つれづれブログVer・NEW

その日の事、今気になっている事など取り上げていきます。

最近の住民状況

2005年12月21日 | ゲームプレイ日記
最近話題といえばどうぶつの森ばかりですが、今は最初の頃に始めた住民が二人引っ越して一人がメスペンギンのオーロラでもう一人がオスサルです。(名前忘れ)最初にメスヤギのユキが引っ越して誰が来るかなと思ったらオーロラですごく嬉しくて、今度メスクマのタンタンが引っ越してどうなるかと思ったらサルだったのでああ、やっぱりと思いました。(^_^;)

千葉ですれ違い通信をした時に村長の手紙に次はサルが来るぞと予告文があったので誰が引っ越したらサルが来るのが決定事項になってたようです。

私は子供の頃からペンギンが大好きなのでとにかくオーロラが来てくれてますますプレイが楽しみになっています。(^^)

ところで、ここ最近日本海側や関東以外の地方では雪が多くて大変になってる状況ですが千葉も明日は寒いとの事なので体調には気をつけようと思ってます。去年の年末が大変寒くて冬コミがすごい事になったので今年は何とか普通の天気で終わってくれればいいなと思ってます。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿