つれづれブログVer・NEW

その日の事、今気になっている事など取り上げていきます。

ビーズストラップ完成!&昨日書きそびれた事

2002年07月01日 | 日記
昨日ビーズ専門店が休みだったので、今日やっと足りなかった部品を手に入れる事が出来ました。(^^)家に帰ってから今まで出来なかった作業をして、ようやく完成しました。これからいろいろ作って上手くなりたいと思いますが作ってみたい物がたくさんあって迷っていますが、とりあえず今日買いに行ったお店で指輪の作成キットを売っていたので買って作ってみようと思います。

昨日、ワールドカップが終わって一ヶ月続いた祭りも終わったなと感じました。(-_-)サッカーを知らない私でも少しは外国の選手の名前が覚えられたのでテレビで放送している事が今までサッカーを知らなかった人々に認知されたか大きいと思います。これからスポーツの中継は野球だけでなく、サッカーのJリーグも積極的に放送したら楽しめるのではないかと思います。

ローカルUHFの千葉テレビとか、TVKテレビは結構地元のサッカークラブの中継や応援番組をやっているのに地上波キー局になると大きい大会で無い限りスポーツは野球ばかりなのでサッカーも放送して欲しいです。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿