つれづれブログVer・NEW

その日の事、今気になっている事など取り上げていきます。

ちゃうさぎLAND9周年を迎えましたが

2009年11月13日 | 日記
これといった記念コンテンツも作らないで9年目になってしまった感じでもったいないというか自分としてけじめが付かない感じがしました。(^_^;)でも来年までは9周年なのでそれはおいおいやって行きたいと思います。とりあえずアーマープラス烈火のまとめを中心に最近のトルーパー周辺の話題を整理したいのでそこから手を付けていこうとは思っています。

ちゃうさぎLANDが9周年なのは良いけど、それと同時に母の命日でもあるので13日は一日落ち着かないような気持ちでした。天気が悪く寒いのでその点も11月の寂しいあの日を思い出すようでした。でも自分が何年も落ち込んでいるのも良くないので明日からは普通の気持ちで過ごしていこうと思っています。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿