つれづれブログVer・NEW

その日の事、今気になっている事など取り上げていきます。

気を抜くとあっという間に撃墜(^_^;)

2005年02月10日 | ゲームプレイ日記
昨日の続きで「ドリーマーズ・アゲイン」の前にサブシナリオ「決戦前夜」がありここでしか見られない会話もあるのでとりあえず一回やって、49話、ドリーマーズアゲイン(前)に入りました。スパロボも終盤に入ってきたのでいかに一軍で育てているジュドーやシナリオ開始前に強制出撃になるレベルの高いオリジナルキャラでも、敵一般兵の命中率が0に近いという訳でもないので今まだシナリオ途中だというのに二機も落とされてしまいました。(^_^;)

その代わりと言ってはだけど、途中でイベントが起きてエルガイムの主人公ダバのライバル・ギャブレット・ギャブレーが仲間になりました。ギャブレーは原作だとある程度強いかな位に認識のある人物ですが、今はジュドーもジーク(GCでのオリキャラ)も落ちてしまったのである程度の戦力になる加入は助かると思いました。

まだプレイ途中で終わっていませんがさすがに終盤なので一話が一日で終わる長さにならなくなってきたと思いました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿