つれづれブログVer・NEW

その日の事、今気になっている事など取り上げていきます。

10月になりました。

2014年10月01日 | 日記
今年もあと二ヶ月と考えると、もう二ヶ月しかないと思いますが時の経つのは早いと思います。今月からガンダムシリーズのGのレコンギスタ、ビルドファイターズトライが放送開始でレコンギスタはTBSでは金曜深夜・ビルドファイターズトライは以前の月曜6時から水曜6時に移動して今までガンダムを放送した事が少ない枠にあるので放送時間を忘れないようにしたいと思います。

レコンギスタは先行配信で1話の10分を観たのですが、何年も前から企画を立てて制作されていたとの事なので丁寧に作られていてまるで映画のような作品だ思いました。初回は1話・2話放送の1時間スペシャルとの事なので期待して観たいと思います。

ビルドファイターズトライは前作の7年後で昔小さかったキャラクターが中学生となりメインで活躍するので前作とどう違ってくるのかその辺も楽しみにしたいと思います。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿