つれづれブログVer・NEW

その日の事、今気になっている事など取り上げていきます。

ちょっと遅れたけど秀、おめでとう

2010年09月01日 | 日記
本当なら1日の内にHPトップのメッセージとブログを更新するつもりでしたが間に合わず、少し遅れました。(^_^;)

9月になったというのに相変わらず暑くて日テレの天気予報も予報士の木原さんも9月になっても変わらないとお天気コーナーで言っていました。本来なら誕生日記念として秀メインの物でも書きたい所ですが、今の新刊がラジ秀で秀が出ずっぱりなのでそれで代わりとしたいと思います。

魔将オンリーが終わったら少し落ち着くので8月から書きそびれた遼メインの物や、秀と当麻の書きたい物があるので書いていきたいと思います。いつもなら毎月サイトの壁紙は変更するのですが、今月は30年に一度の異常な暑さを引きずった状態が続いているのでせめてネット上だけでも涼しげにしたいので涼しくなるまではこのままにしておきます。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿