つれづれブログVer・NEW

その日の事、今気になっている事など取り上げていきます。

2月ももうそろそろ終わりですね。

2004年02月27日 | ゲームプレイ日記
戦国無双が発売されてから怒涛のごとく日記を書きまくっていた毎日ですが、ゲームばかりしていたらまともに本が出せないので自粛しつつ、個人誌の製作に励んでいました。でも今の状態でゲーム断ちしていたらやりたい方が先に立って小説が進められたか分からないし、これからのトルーパーパロ本創作に多大な刺激を受けたので決して損ではなかった気がします。

さて、今日はゲーム誌の発売でしたが自分が記事として面白い・参考になったのは戦国無双の攻略記事とトロと流れ星の紹介でした。あと変なゲームが出るなと思ったのはシンプル2000シリーズの四十メートル以上の女性が水着姿で沖縄に現れて東京に向かう彼女の行動を阻止すると言う変わった物のようです。(^_^;)

19日の幸村下ルート終了しました。の時に書きそびれていましたが、このゲームはそのキャラクターでクリアすると別モデルの2Pが使用できるのですが幸村の場合は1PはTOKIOの長瀬タイプの髪型で兜をかぶっていない青年ですが2Pは六文銭(真田家の家紋)を兜に付け、さらに兜上部に鹿の角を付けた赤い全身鎧姿で1Pと顔その物が違い私が見た感想ですが『リアルタイプ遼』に見えます。

感じ方は人それぞれだと思いますので絶対とは言えませんが1Pとは別人である事は間違いないです。原稿も山場になっていて書きたい事がたくさんありますがそれは原稿が終わる・イベント終了後落ち着いたら戦国無双関係で日記に書いてある事+αでコンテンツを作ろうかと思っています。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿