つれづれブログVer・NEW

その日の事、今気になっている事など取り上げていきます。

そろそろ花粉が本格的になってきたようで

2011年02月27日 | 日記
2月の初めにも目がしょぼしょぼすると書きましたが、25日位からが花粉症の本格的な時期になったと感じました。
今年は毎年使用しているアルガードの一番安いのを使っていましたが効かない時があったので2番目に値段が高いアルガードクールEXを買ってきて注してみたら効いているみたいなので買ってきて良かったと思います。私の症状は目と軽い鼻の炎症という所ですが鼻はともかく目の炎症がきつい時が見えにくくなる事もあり辛いので早く花粉の時期が過ぎてくれればと思います。(^_^;)

Gジェネワールドの方は少しずつ進めていますが、思ったよりボリュームが多くてストーリーも使えるキャラクターも多くてまだまだ終わらない感じだと思います。キャラクターをスカウトするのにキャピタルが必要だと書きましたがそのキャピタルも中々稼ぐのが難しく全てのキャラクターをスカウトするには当分時間が掛かると思います。Gジェネワールドで初めて出たキャラも多いガンダム00の第2期登場人物やユニコーンのキャラクターも全員スカウトまで行っていないので小さなUMDの中にこれほど詰め込んだ物だなと思います。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿