つれづれブログVer・NEW

その日の事、今気になっている事など取り上げていきます。

宇宙の虎ガスコン

2005年02月13日 | ゲームプレイ日記
タイトルだけだと良く分からない感じです。(^_^;)スパロボGCは51話「宇宙の虎ガスコン」まで終わりました。この話のタイトルにもなっているガスコンという人物が「未来ロボダルタニアス」に出てくるのは分かりましたがダルタニアスが良く分からないし見た記憶も無いなと思ったら調べた所、本放送が79年~80年で千葉テレビで再放送もしていないのでどうりで分からないと思いました。

J9シリーズも千葉テレビでやってくれたら、ディスクを揃える事が無くても作品を知る事ができるのにと思いました。CS放送だとJ9シリーズのバクシンガーは放送中だという事ですがCSでは気軽に楽しむ事ができないのでせめて地上波UHF局でスパロボに出るようなアニメはやって欲しいと思います。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿