つれづれブログVer・NEW

その日の事、今気になっている事など取り上げていきます。

「どうやら10月には間に合ったようだな」

2010年10月30日 | 日記
と一話の征士さんのセリフを少しいじった感じではないですが、ようやく10月も終わり頃になって当麻誕生日記念SSをアップする事ができました。一応話的には一区切りできているけれど、まだ書きたい事があるので二話目も書いて載せるつもりでいます。

話の内容は以前から書いているダークサイドストーカーズシリーズの設定上の世界のトウマとシュウでこの二人ではメインで書いた事はなく前から書いてみたい話だったので思ったよりも書きたい事が増えてしまい予定より延びてしまった感じです。(^_^;)次回掲載は今の時点では未定ですが、11月からのちゃうさぎLAND10周年企画で年間を通してやっていくつもりなので書き上げ次第載せようと思います。

今日は台風が来ているのに秋雨前線もいるので台風が近付いている天気の割には気温が低くなってなんだか妙な感じだと思いました。10月ってこんなに寒かったっけ?と思いつつももうカレンダーは11月になり今年も残り少ない事となるので年末に向けてなるべく
無駄のない時間の使い方をしようと感じています。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿