つれづれブログVer・NEW

その日の事、今気になっている事など取り上げていきます。

フリーマーケット

2003年04月29日 | 日記
今日は近所でチャリティーを目的としたフリーマーケットがあったので母と一緒に行って来ました。イベント会場自体が狭いので、これといってそんなにいい物は無いかなと感じました。

何か無いかと思って見ていたら、自分がポストペットで使っているウサギのぬいぐるみが50円で売っていたので思わず買いました。タグを見てみたらゲームセンターのプライズ専用の物だったので普通だったら手に入り難い物だったのでちょっと掘り出し物かなと思いました。

会場を離れる時に、少し離れた場所でも出展していてまだ見ていなかったので寄ってみたら定価が2000円位するポータブルCD・MD用のヘッドフォンが600円だったので今使っているのがだいぶ古いので買いました。

5月の3~5日まで幕張メッセで大きいフリーマーケットのイベントをやるそうですが行くかどうかは分からないので一度は行ってみたいと思っています。

(付けたし)先程、ネットを回ってみた所ヨドバシカメラでGW中に買い物するとDVDのデッキが安くなるクーポンを取って置いたのを今ごろ思い出しました。(-_-;)あともう少し安く買えたかと思うとちょっと悔しいです。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿