つれづれブログVer・NEW

その日の事、今気になっている事など取り上げていきます。

レグザフォンの新機種など

2011年10月27日 | 日記
いつかはある事なのですが、レグザフォンも新機種が出ます。今週買った週刊アスキーを読んでいてとうとう来たかなと思いました。
私が愛用している機種はT-01Cですが、新機種はTー01Dだそうです。
ドコモはFOMA携帯の900シリーズの時は末尾の数字が上がっていくと高性能になる型番でしたが型番の末尾がAから始まるアルファベットになってから携帯とスマートフォンの二機種になりAから始まって冬モデルからDになりました。それでT-01Dのカラーはブラックと私が愛用中のボルドー(ワイン色)とダークグリーンでスマホに替える時に色々見て検討したけど緑色のスマホは初めてではないかと思います。ちょうどアーマープラス光輪も発売が決まったので今緑色が流行なのかもしれません。

型番がDと言うと以前愛用していた三菱のD携帯を思い出しますが、もし三菱が携帯事業から撤退していなくてスマホを出していたら結構とんがった物を出していたのかなと想像します。
 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿