つれづれブログVer・NEW

その日の事、今気になっている事など取り上げていきます。

7月初めての記事です

2009年07月03日 | 日記
最近は蒸し暑くて集中するするのも難しいような感じで、文章を考えるのもいまいち纏まらなくて記事を書くのも一気に書けないので早くジメジメした梅雨を終わって欲しいななどと思ってしまいます。

前に書いた6月のシティの時に秋葉原ヨドで買ったのは外付けのHDDディスクです。初代が結構前でそろそろ買おうと思っていた所をヨドに行く機会があって自分の欲しい値段で容量の大きいのがあったのでそれを買いました。今旧ディスクから新ディスクにデータを移している所ですが2000年からのデータの蓄積があるのでそれを移すのに結構時間が掛かると思っています。

梅雨が明けるまで2~3週間位だと思うけど、それまで蒸し暑いのは仕方ないのであまりダラダラしないで生活しようと思います。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿