つれづれブログVer・NEW

その日の事、今気になっている事など取り上げていきます。

箱根駅伝とテレビ

2008年01月03日 | 日記
今日は昨日から見ていた箱根駅伝とフジの夜帯を中心に見ていました。箱根駅伝は昨日のここ最近優勝が多かった順大のリタイアも驚きでしたが今日はそれに加え二校増えて三校途中棄権だったので今までにない波乱の大会だったと思いました。来年はこのような事はないだろうと大会関係者も言っていたけどそうなる事を祈ってます。フジの夜帯はネプリーグから平成教育委員会まで通しで見たけど似たような番組で4時間以上やってると見疲れしてしまうなと思いました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿