つれづれブログVer・NEW

その日の事、今気になっている事など取り上げていきます。

何だか台風が近づいていて

2007年07月12日 | 日記
週末辺りにに出掛ける予定があるので今から少し不安になってます。(^_^;)先ほど出掛ける予定の目的地の所を天気予報で検索してみたけど、今の所雨のち曇りという所でそんなに荒天ではなさそうなので大丈夫かなと思っています。

今安心できる予報でも一日経ったら変わる可能性もあるのでこまめに予報をチェックしたいと思います。

天気予報といえば最近気になるキャラクターで日本テレビお天気キャラクター「そらジロー」というキャラがいます。黄色くて丸っこくて頭にトサカが付いててかわいいのと面白いのが同居している感じです。夕方の着ぐるみとか、CGのアニメーションとかが味が出て好きなので最近はそらジローの出そうな天気予報をチェックしているのが多いです。

夏休み頃にグッヅも出る予定との事で、夏コミ帰りに汐留によって日テレにまた行こうかと思ってたりします。(^^ゞ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿