つれづれブログVer・NEW

その日の事、今気になっている事など取り上げていきます。

今日はポセイダルまでで。

2005年02月11日 | ゲームプレイ日記
今日はドリーマーズアゲイン(前)まで終わりました。最後に正体を現した真ポセイダルが出てきて機体のHPが8万というとんでもない数字のオージを倒してもまた復活するのでこれはまた以前のスパロボFの再燃かなと思っていたら二回目に撃墜した時にイベントが起きて首都にある機械を破壊すると弱体化して倒す事ができました。(^_^;)

昔のスパロボはとにかく難易度が高くてスパロボFの頃は真ポセイダルで詰まってしまい投げてしまった過去があり今回は普通に強くて堅い敵程度で良かったと思います。

話は変わって、スパロボgcの次に発売される第三次スーパーロボット大戦αが発表されました。これに付いては書くと長くなると思うので次回に回そうと思います。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿