つれづれブログVer・NEW

その日の事、今気になっている事など取り上げていきます。

最近の少年漫画誌関係の不祥事

2002年08月07日 | 日記
少し前にマガジンの編集者が麻薬所持で捕まりましたが、今度はジャンプに連載している作家が捕まったそうです。(-_-)もし、アニメ化している作家だったらテレビ番組が即刻打ち切りで連載の方も多分すぐに打ち切りだと思います。

捕まった作家はまだアニメ化ランクの作家でなかったので連載の打ち切りで存在自体が闇に葬られるのだと思います。最近はジャンプを読んでいたので、読んでいた雑誌で捕まった作家が出てしまったのは残念だと思います。

でも、一番悔しいのは応援していたファンだと思います。さっき、ファンサイトを回ってみた所皆さんショックを隠せないようで掲示板を閉鎖、立ち直れない方はサイトそのものを数日後に閉鎖してしまう人もいました。

これから先、同じ事が起きない事をただ祈るだけです。(T_T)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿