つれづれブログVer・NEW

その日の事、今気になっている事など取り上げていきます。

いよいよ明日です。

2006年10月14日 | 日記
最近同じような話題でしたが、明日15日は遼受けオンリー「真田まつりR」でよくトルーパーオンリーが行われる浅草橋の文具共和会館に行ってきます。新刊の準備も終わったし、あとは細かい当日必要な物を用意するだけとなりました。当日会場に来られる方はよろしくお願いします。(^^)

12日にGBAソフトのFF5が発売されて出先で欲しくてゲーム売り場をはしごしたり探したけど無かったのでイベントで浅草橋なのでアキバヨドバシで買ってこようと思います。

FF5が欲しくなったのは、以前からどむさんやゆださんがいいよー。と言っていて、二人がいいと言うのなら面白いのだろうと思うしまだ5はやった事がないのでDSの3はもう少しでクリアと言う所まで進んだけど借り物なので気が引けるので自分用のFFが欲しいと思ったので買う事にしました。

イベントの事はまた落ち着いたらレポしますので、久しぶりの遼イベントを楽しんでこようと思います。(^o^)丿

最新の画像もっと見る

コメントを投稿