つれづれブログVer・NEW

その日の事、今気になっている事など取り上げていきます。

ガンダム×ガンダムNEXTPuls入金しました。

2009年12月02日 | 日記
前に記事で今月はガンダム×ガンダムNEXTPulsが出ると書きましたが、昨日メールが来て入金請求されたので今日入金してきました。同じアマゾンで購入したアーマープラス烈火が発売日の一日後に届いたのでおそらく今回のガンダム×ガンダムNEXTPulsも三日発売で届くのは四日だろうと思われます。でもネット通販が発達していなかった頃は目当てのソフト発売日になると千葉のヨドバシまで行っていたのでソフトを買うという事でもいろいろと選択肢が増えたのはいい事だと思います。

あと昨日ニュースで気になったのは2009年のヒット番付で、自分も使っているポメラ・ツイッターもランクインしてさすがだなと思いました。ヒットしたゲームも二つ程上げられていましたがどちらも話題性があり番付に載るには充分なのではないかと思いました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿