つれづれブログVer・NEW

その日の事、今気になっている事など取り上げていきます。

梅雨の中休みといった所でしょうか

2011年06月05日 | 日記
ここ最近ブログには梅雨寒で気温が低いと書いていましたが昨日は夜になってもじんわり暑かった感じでした。今まで暑くならないと思って自分の部屋に扇風機を出していなかったのですが、これだけ暑いと出さざる得ない気温になったと思います。

6日は久しぶりにゆださんの所でチャットがあって参加していました。自分も暑いし、PCも熱を持って熱くなっていたので扇風機を出して良かったと思います。

6月は征士誕生日月間なので9日には間に合わないとしても、作品を書こうとここ最近頭の中で構想を立てていたけど複数候補があってどちらにしようか迷っていた所でした。
チャットに参加して自分の中でこれだっ!と思う物が浮かんだのでさっきも書いた通り9日には間に合わなさそうですが今月中には書き上げる事ができそうです。

天気が悪いと暗くなってテンションも下がりがちになりますが、かといって晴れると気温が上がって暑くなるのでほどほどになればと思います。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿