つれづれブログVer・NEW

その日の事、今気になっている事など取り上げていきます。

また少し書いていないうちに

2010年02月18日 | 日記
今度は以前から体調が良くないとは聞いていましたが俳優の藤田まことさんがお亡くなりになりました。白黒の時代からはてなもんや三度笠、そして必殺シリーズ、はぐれ刑事純情派、剣客商売などドラマ、舞台で活躍されました。

私は初期から中期の必殺仕事人シリーズはまだ見られなかったのであまり分からないのですが、はぐれ刑事純情派や必殺仕事人2009は見ていて、フジ系の剣客商売もよく見ていたので去年のTBS系ドラマJINで体調不良で降板されたと聞いて具合が悪いのだと感じていましたがやはり藤田さんがお亡くなりになるとまた昭和時代からの名優が一人逝ってしまったのだと実感せざる得ない感じです。

もう平成も20年以上経ってしまったし、これから少しずつ色々な人がいなくなってしまうのかと思うと寂しくなります。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿