つれづれブログVer・NEW

その日の事、今気になっている事など取り上げていきます。

TVKのマクロス7再放送について

2007年04月08日 | 日記
最近チバテレビやTVKは深夜アニメやファミリーアニメが大半だったのに久しぶりにTVKでマクロス7が始まりました。マクロス7は98年のトルーパー再放送とほぼ同時期に一回放送しているのでTVKなら再々放送という所です。

冒頭のナレーションはお亡くなりになった井上遥さんだし、ギギル役の西村さんは旧名の本名だし94年の作品なのだなと思いました。
今日は選挙の日だったので自分の所は二つの投票があり夕方に行って来ました。夕方は近くにスーパーがあり買い物のついでにという方が多かったようです。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿