大宮目指して・・・

2005-11-27 19:43:39 | 携帯から
 今、蕨駅のトイレの中です。
 何故、蕨駅で降りたかというと、理由は簡単、名前が面白そうだったからです。
いやぁ~生まれてこの方、大宮方面にはいったことは無かったからねぇ~大宮がどんな街かしかと見て帰りたいと思います。
 ・・・改札出ないけど。その後、埼京線で武蔵浦和に出て、武蔵野線で新松戸、そっから松戸に帰ろうと思います。何気にJRのルールは破ってない一本筆ルートです。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (大宮人)
2005-11-29 13:56:58
大宮は改札の外にでないとよくわからん街てすよ(b^ー')ちなみに蕨より西川口のほうがおもしろいですよ!なんてったって西川口は日本一の風俗街。男は歩いているだけで誘われます。あとは身をまかせるだけ!想像しただけでグフフ
返信する