行きてぇ、とおもいつつ

2006-10-20 22:20:21 | ソラ関係
 カラカラ音なんですが
 「まえからこんな音してたよな~」とか自分に思いこませながらだましだまし乗っていましたが、今日なんかは更にギィィン・・・という耳障りな音にレベルアップしました。一時的なものだったけど・・・。はやくバイク屋さんにもっていかないと危険です。

 それで、この機会に購入したバイク屋ではなくて、松戸の例のバイク屋さんに行きたいのですが、どうにもこうにも持って行く時間がない。土日はソラちゃんフル稼働です。
 来週辺りなら持って行けそう。それまではだましだまし乗ってるか・・・。


 今日大学でapeの観察をしていたのですが、apeって1万キロでメーター一回転しちゃうのね・・・。一万だったら普通に一年でまわっちまうぞ。走行距離わかんねぇじゃん! まぁ、カブみたいに実用目的じゃなくて、シフトチェンジを楽しむと言う目的の方が大きいんだろうな。
 私は実用性があることがカッコイイと思うフォード的な男なので、やっぱカブがいいのかも。とは言え、クラッチ操作にもちょっと憧れが。

最新の画像もっと見る