部会は疲れる

2006-08-18 18:14:27 | 日報
 今日もあいかわらず面白くない部会でした。
 部長と仲が悪いので、最近役職関係で仕事できていないため、敵意剥き出しで「辞めるか?」みたいなこと言ってきたけど、俺はどっちでも良い。
 参加できるときには参加しているし、今学期は教職なんぞを取ってしまったため、バカ忙しく、そちらのお仕事を殆ど出来なかったというのもある。そして、大前提として部長も私と同じ役職のため、現場で非常にぎくしゃくする、というのもある。
 ・・・はぁ、またなんだかどっと疲れて、図書室で3時間くらいねてしまった。
 その後、図書館でレポート用の図書を読んでました。そろそろ書こうかな。

最新の画像もっと見る