学校フェチ?

2005-04-29 17:40:32 | 携帯から
 昨日、郵便受け付近を漁ったら、木曜の新聞を既に捨てていたので(昨日は木曜)拾った管理人です。
 そのチラシを見てみりと、なんか今日、松戸でPC DEPOTが開店するみたい。行ってみようと思ってます。915のマザボが約7000円と超破格だっけど、他のパーツはないので別にいいか~なんて思ったり。ゲームしなけりゃ、865で十分だな。まだパーツは決して安くないし、新OSがでてから915の導入は考えるか。
 と、分かる人にしか分からない前置きはこの辺にしておいて、最近学校がマイブーム。・・・なんどかこのフレーズ使ったけど別にロリコンとかそーいうのじゃなくて、建物自体がイイ!!! 宅間が殺人なんかしたせいで、学校に自由に入れなくなってかなり腹立つ! ワイが小学生の頃は通ってた幼稚園に入って遊んだり、小学校にも卒業生が自由に入ったりしてたのに、今では友達なんかは止められたとか聞いたり。
 ということで、外から眺める事しか出来ないんだけど、私的にいいな~と思う学校はどういうものなのか考えてみた。
 まず第一に時間は夕方以降で人が居ない時。なんか、そういうのが好き。
 次に坂の上にたってるのがイイ!!
 そして、ベッドタウンに建ってる。
 この条件かなー。って考えてたら、どうもこれ、夕闇通り探検隊とトワイライトの影響受けまくりじゃないか!!!
 このゲームと出会って人生観変わったなぁ。ゲームもほとんどしなくなって旅行にハマりだした頃だし。まさに運命のゲーム。


 ・・・ってワイは何が言いたかったっけ?

最新の画像もっと見る