PC復活

2006-10-01 23:08:00 | 日報
 最近、超不調だったPCが復旧しました。CPUクーラーの埃詰まりが原因だったみたい。ハード面でのトラブルは初めてだったので、復旧に時間が掛かってしまいました。そこで、また映像編集ダラダラとやっています。

 なんかね~、俺の作る映像ってなんだ? とか考えるわけですが、どうも好きな映像を沢山見ていると、背景にこだわっている映像が好きみたい。想像力をかき立てられる背景。
 だから背景にはこだわろうと思います。特に今取り組んでいる作品には被写体が必ずしも現場に居なくても良いので、色々な場所の映像を撮ってこよう。
 そんなこんなで、学校が明日から始まってしまいます。ハァ・・・。

最新の画像もっと見る