部室で寝ていた

2005-07-22 16:29:54 | 日報
 16時から先輩と用事があったので、部室で16時まで待っていたものの、すっぽかされて元も子もない管理人です。結局、ワイが寝ている醜態をさらすだけの結果に終わってしまいました。

 なんだか、今年の旅行は北海道に行きそうな予感です。北海道といえば・・・?
 ・・・カニ!!! イクラ!!! 海鮮系一杯!!!!!
 うーん。ワンダフル。なんか、にゃんこワンダフルとかそういうの無かったっけ。というか、行くとなればフェリーだから苫小牧着になるはず。うーん、小樽的雰囲気は皆無の予感です。とはいえ、北海道のなかでももっとも発展率が高いといえる町なので、色んなものがありそうです。道央のほうにも行って見たいなぁ。とか、考えてます。ってか北海道になるかどうか分かりません。今まで書いたこと全部否定するようですけどw
 ま、1つの候補ですよね。これは友達と行く旅行なんですけど、1人旅も考えてます。やっぱ友達と野宿しつつブラリ旅はできねぇからなぁ。

最新の画像もっと見る