そういやぁ。被害者だ。

2005-02-15 15:15:02 | 日報
 こんな記事が良く出ますが、私も電車関係で被害にあった事があります!!

 京王井の頭線に乗っていたときの事。吉祥寺から乗って、明大前で京王線に乗り換えするつもりだったんですが、いくつか前の駅のはずなのに、『次は下北沢、小田急線へのお乗換えの方はここでお乗換えです』
 ・・・ええぇぇぇ!!!!下北ってことは明大前をとっくに通り過ぎているじゃないか!!!もしかして急行とかに乗り間違えた!?
 と思って急いで降りました。

 ・・・下北じゃないじゃん!!!!!!!!!!

 毒づいた所でどうにもなる訳でもないですが、おかげで15分くらいロスさせられました。もう・・・ムカつく!!!!!!
 京王なんて潰れちまえ。くたばっちまえ、アーメン。
 他の人で誤下車した人はいないみたい。京王線に乗りなれているから?アナウンス聞いてなかったから?それとも、こんな事日常茶飯事におきているの??

最新の画像もっと見る