あーやばい!みんな青春してる!!

2006-01-31 13:23:35 | 日報
 某君は1年でジャズ研を立ち上げて、けっこう軌道に乗せているみたいです。それどころか、なんかシスアド取るっぽい!?
 ヤベェ、あいつなら合格する、まずすぎる・・・。オレも、1回で受かれるよう、4月まで頑張って勉強します。
 オレって、パソコンに関してはとにかく本ってもんを信用しない性質で、パソコン周りはコードでおぞましくなっているにもかかわらず、パソコン関係の本はJavaScriptとHTMLのタグ辞典とシスアドの本しか持っていません。むしろ、美味しい珈琲の飲み方とか東京生活とかマジ意味わかんない本が大量です。最近はプログラミングより映像とかにはまってるから、写真の構図がいいヤツはついつい買ってしまうのです。やばいねぇ・・・。

 暫く、サークル活動で追い詰められててやる事が出来なかったDTMも再開しつつ、やってこうと思います。うーむ、某君には負けられねぇ。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (TVステーション)
2006-01-31 18:24:51
大変だねぇ~資格やらサークルで、やっぱり資格は欲しいですね。ファイトィ!
返信する