ダブルまな板の効能

2006-07-27 20:46:11 | 日報
 ミャンマー、「伝説の少年司令官」投降 軍事政権と戦う asahi.com

 ということで、ミャンマーっていろんな意味で凄いところだな、と思ったのでした。映画とか無いかな。あればかなり見てみたい。

 深夜バイトが2日続いて疲れが溜まってます。13時寝で今起きました。体が重い~。今から何とかとか云う大会用の映像を作ろうと思います。体重い~。

 そうそう、うちにはIKEAで衝動買いしたせいでまな板が2枚あるんですが、ダブルまな板いい! うちはキッチンが狭いから、流し上に普通のまな板を渡すことで、場所が確保できます。これは非常に便利。我が家の助けになってます。IKEAまな板の方もコンパクトで場所を取らず最強度高いです。最近、ザルとボールを買ったため、基本的には野菜などを置く場所には困らなくなりました。 今は、料理代を節約するために色々工夫をする毎日です。

最新の画像もっと見る