メガネを買ったよin新宿

2005-09-06 10:26:27 | 日報
 中野で色々やったあと、新宿でメガネを作る。
 久々に新しいメガネを作ったけど、超見える!! いい感じ(^-^)これからメガネに転向しようかなぁ。。。
 最近は日記の方更新できてなかったね。最近インターネットからはご無沙汰だったもんで・・・。
 そうそう、Amazonで本買いました~。色々。ウチの近くに本屋が無いもんだから・・・。なんか今なら4000円以上お買い上げでブックカバーが付いてくるらしい。ということで4000円以上購入してしまった。
 NHKへようこそ。GOTH夜、僕の章。ノンデザイナーズデザインブック。コンプリートDTMガイド・ブック。
 さてはて、全部読破する日は来るんだろうか・・・。とりあえず、一番とっつき易いNHKへようこそを読み読み中。今日一日ずっと暇だから、ダラダラよもっと。

最新の画像もっと見る