月子日記

思うこと、好きなもの

野菜は

2018-08-03 21:38:49 | 畑と田んぼ。
だんだん枯れ木になりつつある。


しかし、今回、キュウリが四本ほど、この三日で育ってくれた。

猿にとられまいと常にみはっておいた。



なすもボロボロになりつつあるし。

ピーマンはまるでだめ。

ミニトマトは赤くなる前にダメになる。

植える場所まちがえたみたい。

オクラは木が元気なので、まだまだこれからかな。




とにかく、雨が少なすぎ。

私がいてるときは、毎日水をまいてるんだけど。


お盆までにはキュウリもなすもおわりかなあ。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« リハビリの日。 | トップ | 移動日。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。