月子日記

思うこと、好きなもの

またも爆発。

2019-07-16 22:44:59 | 思い
よく爆発は起こる。

そして、疲れる。

なんかほんまにいやんなる。



人生をいま考えてしまってる、

そだ、もしもわたしが自由でお金もある身だとしたら
なにをしますか?

まず、旅行へいく
世界中

それから
大学へいって
心理学を勉強して
資格をとる

さいきん、ほんとうにふかく、心理をかんがえる
前から考えてしまうほうだけど

熊もまたつくりたいな

クリエイティブなことをしたい。


とまあ、

いまの仕事とはかけ離れたことばかり浮かぶ。
だからといって、いまの仕事が嫌いなわけでもない。
事務的なこと、
そう、行政書士みたいな仕事も嫌いでない。

でも、
なんか、いまの相方の考えや言うことが小さく思えてきていやんなってきた。

わたしにはお金に関して細かいくせに、自分はいい、おれ優先とかいって、高価なかいものをしようとしたり

わたしだけにでない、目下のものにも
なんで払うつもりがないのか、とか

そんな細かいこといちいちおもう、器の小ささが嫌気さす。

自分のがえらいのやからいいやないか
タオルの一枚ぐらいかってあげたら

まあ、出してやるけども、出すそぶりぐらいみせろ、とか
細かいせこいこといってんじゃねえよ‼️


て、思ってイライラしてくる。



わたし
ほんま、男に生まれたらよかったわ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« なんか | トップ | 仕事、酒 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。