月子日記

思うこと、好きなもの

ハマーでお買い物。

2011-03-11 16:23:54 | 思い
今日は午前中冷たい雨が降ってた。

整骨院行きたかったけど、歩いてはこの雨じゃつらいし。
ハマーで整骨院はちょっとなあ、とおもい、あきらめたが
午後、買い物だけハマーで行くことにした。

ちょっと遠くの駐車場の多い、スーパーへ行ってきた。
金曜日は特売のある日だし^^
でもお目当てが安いとは限らないから、あまり意味はないけどね。

大きい道へ出るまでに、車2台がすれ違えない道があるけど、
今日のところは運よくクリア。
こっちが来る前に、もう通り過ぎてたりとか、で。
ハマーに乗るときはいつもどきどきするけど、
けっこう運よくクリアできたりするな。

ハマーって夫そのものみたいな気がして、
すごく守られてる気がしてくる。不思議だけど。

昼間に街を走ったのは初めてなんだけど。

無事帰ってます、とメールを入れると、
夫からほどなくして電話があり、そっか、そのうちなれてくるな♪
といわれた。ちょっと心配なんだろうな。
でも、考えてみたら、ハマーに乗れといってくれたことは
わたしへのかなりな信用と愛情なんだろうな。
あらためて思ったり.....

夫は3月に入ってからでもう20日働いてる。
びっくり。休みなしどころか、倍働いてる勘定になる。
からだが大丈夫かな、ってすごく心配になります。

なのに、また不安になって、不安な気持ちのメールも
今日送ってしまった。
ごめんね。
でも、これからはほんとうにもう不安のない暮らしをしたいんです。

わたしはこうして、家事をして、勉強して
こんなんでいいのって、ほんとうに幸せなんだけど。

考えすぎないようにしなきゃ。
そのうち自分で自分をつぶしてしまう。
夫は頑張って仕事ばかりしてくれてるというのに。

あしたの朝は帰ってきます。
いっしょに飲めるね♪
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 考えすぎだったの? | トップ | 地震。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。