月子日記

思うこと、好きなもの

妹と

2019-09-05 22:47:32 | 思い
のんできた


一昨日仕事
手伝ってもらったし

呑兵衛で。













どれもこれもはずれなし。
おいしかった。

カラオケでもいきたかったけど、きのうもあまりねむれず、睡眠不足で体調悪いのでやめてかえった。

きのうの部屋でのひとりのみで
ビール3缶とチューハイひとかんなのに、気分の落ち込みも手伝ったのか、
きょうは朝からなんもでないのに、はきまくり。
午前中でなおったけど。

きのうは結局帰れなくなった。
ひっこしを手伝ってあげたかったのに。

きょうは娘が家をでていった。

きのうは泣きに泣いた。

でも、娘にしたら、喜ばしいことなんだ、
本人が幸せなら
そのほうがいいんだ、と考えをあらためて
もう、悲しむのはやめた。

遊びにいけばいいし、
いままでより、外食など、おいしいものたべさせてあげれたりするだろうし。

いいように考えよう。

次男が軽バンを借りてきて、にもつをのせてつれていってくれた。



はるちゃんともおわかれ。

また会いに行くけど。



一匹部屋になるからはるのストレスも軽くなるだろうし
それでよかった。

うん。

さみしくなるけど…😢

きょうは入札をかけて支払いもすませた。

来週はかえるから。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 強行できなかった | トップ | きょうは »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。