月子日記

思うこと、好きなもの

もうこんな時間。

2012-03-30 00:22:32 | 思い
昨日工事が無事に終わりました。

ほっ。

みなさまお疲れ様でした。

しかし、わたしは昨日からすでに書類作りが始まってる。

もう肩も首もパンパンで、今朝は歩いてたら、めまいがして
廊下で倒れてしまった。

首が異常に凝ってる!

でも、今日は今日でまた役所へいったり、材料やさんに
いったり。
あとからがたいへん。

んで、あしたは給料も払うっていうし、計算してた。

でもいまから少し寝ます。

少しなのは夫がまた早朝に帰るからです。

でも買い物へ行く時間もなかったので、夜勤明けの朝なんか買ってきてもらう。

夫がお昼ごはんにカップヌードル買ってきてくれたんだけど、
キングなんて、いらんのに~。
でもがんばって食べたらおなか壊した;;
食べすぎ~~~!
やばいよ;;
ほんま、早朝こっちが眠くても、起こして、朝ごはんを作らされる。
で、しっかり食べて、夫は時間さえあれば、寝る。
ほんま、よく寝てよう食べる。
寝れないとき、食べれないときが仕事であるので、寝れるとき
食べれるときはフルにそうできるみたい。
なんか、便利いい体やなあ。
そやし、けっこうきつい連ちゃんとかできるんやね。
風邪もひかないし、なんか、すごいタフ。
あほは風邪ひかんいうやろ、って自分でいってるけんど^^;

同じようにしてたらわたしは倒れてしまうわ。
食べ過ぎてもしんどいし。
は~。

お風呂いって寝よ。
3時間くらいで起こされるけんど。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 小さな春 | トップ | シンビジューム。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。