月子日記

思うこと、好きなもの

8月6日は

2017-08-08 12:33:44 | 思い
夫をカウンセリングにつれていくことができた。

いくまでは、病気でないのに、とか、かなり抵抗していたけど。

でも、一時間はんがあっという間にすぎて。

夫はカウンセリングがすごいものだと感嘆してた。
はじめて自分の気持ちをわかってくれるひとにあえたと。

夫自身の気持ちは少し楽になったようだが。
またいきたいと自分で告げていたし。

これですぐにかわるとはおもえないけど、
とりあえず第一段階ではある。

かえり、なんばにより、法善寺の裏道にある、小さいお店にはいった。





















琵琶湖産のうなぎの白焼きや、琵琶湖産のあゆ、軍鶏など、滋賀のごちそうが次々でてきて、おもわず、ビールがすすんでしまった。

サービスで、ふなずしをだしてくれた。
味の素かけて食べたくなった❗


馬刺やはもなど、私の大好物ばかりで、どれもおいしかったけど、
高い❗
びっくり。しかも現金のみで‼
お勘定は25000😱
もっててよかった 😥
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« すいか | トップ | とりあえず帰宅。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。