月子日記

思うこと、好きなもの

もみじ。

2012-11-07 22:12:29 | 


娘から写メで送られてきた、もみじの絵。

油絵やね。

めっちゃうまいなあ。

こういう油絵見たことあるなあ。巨匠の作品で^^;それはほめすぎかなーー;

でもうまいな。

てか、もみじのこと大好きやったんやね。
わたしもやけど。

あんなにかわいい子はなかなかいないなあ。
個性的で。

もみじは永遠にわたしらのなかで
生きてるみたいです*--*
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« なんだかな | トップ | なんかな。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。