月子日記

思うこと、好きなもの

つかれた

2017-07-13 20:44:39 | 思い
きょうはほぼ一日中、助成金の申請の書類のことをしてた。  

お金もらうて、たいへん。

そのひとことにつきる、

なんだか
心はずっと晴れないまま


昨日も結局は夜中におこされ

朝まで眠れずじまい。


こんなんもうもたない。

少しでもわからしていくしかない、

それにつきる。

日曜の飲み会は企画したものの、人はかなり少ないとおもわれる。

きてくれるひとがいたらいいや。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« なんでこんなことに | トップ | すいか »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。