月子日記

思うこと、好きなもの

ちなみに

2014-12-26 22:28:21 | 思い
今朝になると、かさぶたぶたぶかさぶたが、すべてとれて、おもてのキズ自体はなおった。

まだ目の下は濃いむらさき。

でも腫れもひいたし、今日は集金支払日やから、片目で操作して、数字を読み間違えるわけにいかないので、眼帯をやめて、ファンデをぬってみた。

かなりかくれた。
これなら知らない人は気づかない。

なんとか、あさっての忘年会には化粧で隠して参加したかったし。


今日も事務所に四時間はいてずっと仕事。
シリモチついたお尻のほうがいたくなってきた。

あしたも最終、請求書づくり。

がんばらないと。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 昨日も今夜も | トップ | 今日も »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。